秋祭り出店者〜飲食部門〜

食欲の秋だ!美味しいものいっぱい!!

食欲の秋ですね。
今回は、飲食部門の紹介です!

秋祭りでは、美味しいものを厳選してお届けします♪

それでは、ご紹介しますね〜

限定20食!マクロビお弁当販売!

《はらペコぐぅ 佐々木美代子》

以前、こちらのイベントでお弁当を頼みました!
なんと、すんごく美味しかったんですよ!!
味もしっかりついていて、満足感が高かった!!
内容も、マクロビとは思えないものがいっぱい!!
ほんと、満足できるお弁当ですが、20食なので、すぐなくなっちゃいますよ!!
マフィンの販売もあります。
バナナ、くるみで16個ずつ!とても美味しいマフィンです。
13時までなので、お早めにお求めください(^^)

★マクロビ料理教室を開催したり
マクロビのランチをご予約でさせていただいてます。
今回は長岡式酵素玄米のマクロビ弁当と
卵、乳製品不使用のマフィンなど販売させていただきます。
★限定20食! マクロビ弁当 800円
限定36個! マフィン(バナナ、くるみ) 250円
★予約優先
★予約先
miyomiyo 19571225@gmail. com
★10:00~13:00

心に優しい手作り焼き菓子♪

《plein de joie (プランドジョア)》

心を込めて作ってくださるのは福岡万喜子さん。

こんな素敵な笑顔のおちゃめな女性です(^^)
彼女の作る焼き菓子は、ほっぺた落ちるくらい美味しい!
心が満たされるっていうの??ほんと、心にきく焼き菓子って感じです。
厳選した食材で作られていて、さすがプロ!
彼女、シェフなんですよね。それが、焼き菓子?と思いますが、ほんと、プロなんです。
マルシェにいく、もしくは直接連絡して発注する以外に手に入らない、彼女の焼き菓子。
ぜひ、この機会に食べてみてはいかがでしょうか??
ちなみに、今回ご希望あれば予約も受け付けますとのことなので、「プリン買います!」とか、言ってみてくださいね(^^)
ご予約はプランドジョアのページのメッセージへどうぞ♪

ひとつずつ手作りの焼き菓子を販売しています
★100円~500円位
予約無し ご希望あれば予約も受付ます