暑い夏を迎え討つべく、はぐみ館の庭にプールを置いてみましたよ!

ずいぶん気温も上がってきていて、はぐみ館もかなり暑くなってきました。

本格的な夏を迎え討つべく、はぐみ館のお庭にプールを設置してみました!

はぐみ館 プール開き

こちらがホームセンターで購入してきたプール。

プール!

そのプールに、一生懸命、空気を入れてくれる保育士さん。

プールに空気を入れる保育士さん

足踏みポンプだと結構な重労働のようなので、電動ポンプを手配することにします (^^;

そんなこんなでプールを膨らましてもらい、水を入れると・・・

わらわらと子どもたちが入ってきました!

プール設置

日向だと暑すぎるので、テントも出してみました。

いい感じの屋外プール場になりましたよ。

みんな楽しそう。

プールで遊ぶ子どもたち

牛乳パックで水を掛け合ったり、混ぜあったり。

夏の暑い日はこうしてプールを出しますかね。

どうぞ遊びに来てください!

投稿者プロフィール

西村 純一Be Ourselves 代表

米国NLP協会認定 NLPトレーナー、NLPコーチングトレーナー
(ビジネスコーチ、人材育成コンサルタント、システムエンジニア)

全世界で200人と存在しない米国NLP協会認定 NLPコーチングトレーナー (2016年現在)。個人向けのコーチングやカウンセリングを行っており、これまで300人以上、500時間を超える個人セッションを行っています。企業様向けには社員研修の企画から教材開発、講師など研修業務全般を請け負っており、登壇時間は1,500時間を超えます。コーチングメソッドを活用した実践的な教育、研修は受講者から好評を得ています。