【満員御礼♪】お子様づれOK♪第二回花文字ランチ♪

花文字ランチ会、第二回目を行います!!

花文字って、なに?と思われる方は、こちらをご覧ください(^^)

前回の花文字ランチ、大盛況でした(^^)

※前回の様子はこちらからご覧ください!

その後、ぜひもう一度開催して欲しい!とリクエストがあったので
第二回を開催します!!

子どもと一緒に楽しめるランチ会

ランチ会をママ友でしようと思うと、ママはゆっくりできません!ということが多いですよね。

今回は、保育士も人数いますので、ママ同士のおしゃべりも’’かなり’’楽しんでいただけるかと思います。

今回は、満員御礼のためキャンセル待ちを申し受けます(^^)

ぜひ、花文字描いて欲しい!と思われる方は、キャンセル待ちでお申し込みいただく、もしくは次々回の開催をお待ちください!

ランチはマクロビランチ♪

今回のランチは、
『はらペコぐぅ』主宰
佐々木 美代子先生のマクロビ弁当になります!

以下、美代子先生のご紹介です(^^)

10年間、病院、施設の給食に関係する仕事をしていて、
病院では、糖尿病食や透析食などの特別食を作っていました。

でも、大量調理なので仕方ありませんが、
冷凍のもの、添加物を気にしない調味料を使い、
ずっと疑問に思っていました。

そんな時、ファスティングに興味を持ち、
説明会に行き、マクロビオティックの事を知りました。

1年間群馬県の伊勢崎市まで通い、
マクロビオティックパーティーコーディネーターの資格取得。
通信でナチュラルフードコーディネーターの資格取得。

カフェをやりたいという夢を持ち、ご縁があり、
松尾町フードサロンで日替わりシェフを
1年半させていただきました。

辞めて半年たった頃から、またはらペコぐぅのランチを
べたいとリクエストいただくようになって、
おうちはらペコぐぅをやり始めたところ、
様々なご縁をいただきました。

でも絶対にマクロビオティックでないと駄目ということではなくて、
お肉も大好きだし、生クリームも大好き!

食べたいものを美味しく食べる!のが1番だと思ってます
知っていれば家族を守れるので、
食を通じて色々な方法で大切な人を守りましょう!

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

佐々木 美代子先生のFaccebookページはこちらです(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓美代子さんのFacebookはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007781079128&fref=ts

参考までに、お弁当のお写真を♪

当日は、「花をモチーフに、何か入れてください〜」などと、
わがままを言ってあるのでまた、内容が変わります(^^)

きになる方は、当日までお待ちくださいね(^^)

それでは、ご報告をお待ちください〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時:7月12日(水)10:00~14:00
※ランチ開始11:00~
※ランチが終わり次第、自由解散です。
※14時には、完全解散になります。

場所:はぐみ館
御代田町大字草越368-1

料金:1500円(ランチ代込)
※お子様のランチを申し込みの場合は、300円追加でいただきます。

定員:6組(満員御礼!)
※キャンセル待ちをします~(^^)

申込:090-1153-8621へお電話、もしくはyuruyuru2012@gmail.comへメールをお送りください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜