【満員御礼♪】お子様づれOK♪花ランチ会開催♪

花文字と花のランチのコラボ会です♪

花文字ってなあに?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

文字を絵柄の様にデザインした物で、一言で言うと『書道と絵画の融合』です。
二千年以上の歴史を持つ中国伝統芸術のひとつで、正式には「花絵文字」「花鳥文字」と言います。
風水において意味のある縁起の良い絵柄の組み合わせで、名前や言葉を描き、福を呼び込みます。

引用:http://hanamojiya.com/?mode=f1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幸運を運ぶ文字をハガキに書いてもらう。

そんな会です!

花文字は、その場で描いてもらいたい文字を伝え、即興で描いてくれます。

・好きな漢字
・なぜその文字なのか
・どんな時に見たいと思うのか

などその人の癒されたい気持ちや大事にしたいことを聞きながらオーダーを受けます。

それを、ランチして、歓談している間に描いてもらう〜という会です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓船田さんのFacebookはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002833672938

ランチしながら楽しいひと時を♪

ランチには、まきメシ遠山 啓予さんと、ごはんやハレノヒさんのコラボ弁当です♪

これが大人用。

六月開催ということで、まきめしを紫陽花にしてもらいました!!

こちらのまきメシは、子ども用です!

今回は、トトロです♪

※ネコバスさん食べたい!という方は、ぜひ遠山さんにご注文を〜(^^)

中身は、

・トトロまきメシ
・大豆ミート唐揚げ
・付け合せにお野菜
(ビーツピンクのポテサラの予定♪)

こんな感じです(^^)

大人用も、子ども用も、どちらも素敵♪で、美味しそう〜〜〜!!!

私が大好きな人がコラボしてるこのランチ会。

私はおすすめせずにはいられません!!

美味しい!楽しい!満足!をぜひ一緒に楽しみませんか??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時:6月9日(金)10:00~14:00
※ランチ開始11:00~
※ランチが終わり次第、自由解散です。
※14時には、完全解散になります。

場所:はぐみ館
御代田町大字草越368-1

料金:1500円(ランチ代込)
※お子様のランチを申し込みの場合は、300円追加でいただきます。

定員:6組(満員御礼!)→8組(満員御礼!)

※キャンセル待ちをします~(^^)

申込:090-1153-8621へお電話、もしくはyuruyuru2012@gmail.comへメールをお送りください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

多くの方にお会いできることを、楽しみにしております(^^)