HUGMEで普通に作業できるようになってきました

年末に大量のゴミ捨てをしてから、HUGMEはかなりすっきりしました。

インターネット回線を早めに引いておいたこともあって、普通に作業することができるようになってきています。

作業風景

寒さを懸念していたのですが、このところ日中は暖かく、そんなに困ってません。

暖房をつけたり消したりしながら作業しています。

息子も、HUGMEは広いので、こちらに来れば走り回って遊び回れて嬉しそう。

居間

何よりそうして放っておくことができるため、我々の作業が進むというのもあります (笑

随分居心地の良い場所になってきました (^_^)v

投稿者プロフィール

西村 純一Be Ourselves 代表
米国NLP協会認定 NLPトレーナー、NLPコーチングトレーナー (ビジネスコーチ、人材育成コンサルタント、システムエンジニア) 全世界で200人と存在しない米国NLP協会認定 NLPコーチングトレーナー (2016年現在)。個人向けのコーチングやカウンセリングを行っており、これまで300人以上、500時間を超える個人セッションを行っています。企業様向けには社員研修の企画から教材開発、講師など研修業務全般を請け負っており、登壇時間は1,500時間を超えます。コーチングメソッドを活用した実践的な教育、研修は受講者から好評を得ています。